笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク


関東も先週梅雨入りしましたね。

湿度が高くて、喉が渇きやすいです。


皆さま、こまめに水分補給しましょうね。



さぁ、週の始まり月曜日♪

今夜はラジオ「スマイルガマイル」放送日。

内容は先週の再放送となりますが、

仲良くさせていただいている作家さん

劔庵-TSURUGIAN-の杏菜さん

をゲストにお迎えしてお届けします。


(右側が杏菜さん)



杏菜さんは、ハンドメイド作家ですが、

現役の保育士でもあります。


今年度はクラス担任となり、

忙しない日々の中、

どのように作家活動をしているのか?

GWの出張での対面販売について

など伺っています。


先週の告知ブログもご覧くださいね。

下矢印



そして、劔庵-TSURUGIAN-さんの

次回出店イベントはこちら!

下矢印



手づくり雑貨の

昆虫と植物展

2023年6月28日(水)〜7月2日(日)

11:00〜18:00 (最終日は15:00まで)

GALERIE du JURA

※入場無料


です。

外苑前の銀杏並木の近くだそうです。

よろしければ足をお運びくださいませ。



また、8月24日(木)〜28日(月)には

FUDGE gallery&cafeにて

「収穫祭」という企画展を開催。

参加者さまも6月15日(木)まで募集中♪


詳細は、上記サイトをご参照ください。



その他、劔庵-TSURUGIAN-さんの情報は、

Instagramをご覧くださいねウインク

https://www.instagram.com/tsurugian/





ラジオ「スマイルガマイル」

毎週月曜日23:30〜24:0.

ゆめのたね放送局

東日本第1チャンネルにて♪

https://www.yumenotane.jp/smilegamile


夜遅い時間帯ですが、

お聴きいただけると嬉しいです。




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本 第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印

ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。




 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 6/23&24・・・町屋(委託)
 7/16・・・・・池袋(対面)
NEW11/11&12・・ 有明(対面)