笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



GW真っ只中ですが、週の始まり月曜日♪

今夜は、23:30より

ラジオ「スマイルガマイル」の放送です。


5月前半放送のゲストは、

ハンドメイド作家のみんみんさんです。

(ご本名は、小島佳純さんです。)


※右側がみんみんさんです。


私が個人でデザフェス初出展をしたのが

2017年5月でした。

この時は、土曜のみ出展して、

日曜はお客としてブースをまわろうと

気になるブース探しをTwitterでしてました。

そこで見つけた1つが

min's madeさんでした!!


「カラフルPOPな世界観で宝探しを」

とのキャッチフレーズの通り、

カラフルでPOPなアクセサリーたちが

テーブルにところ狭しと並んでいて

キュンとなるアイテムを探すのが楽しいキラキラ

そんねブース作りをされています。


作品つくりもブースレイアウトも

私の憧れる作家さんなのです!!


デザフェス後も、他のイベントに

お買い物しに行ったりして

お話できるようになりましたが、

イベント以外でゆっくりお話したのは初!


定番な質問ですが

・ハンドメイドを始めたきっかけ

・今後の夢や目標

を伺っています。


あとは、打ち合わせの時に

アルバイトの話が出た時に

同じチェーン店があって嬉しくなりました。

そこから聞けた

・アルバイトの面白エピソード

も聞いちゃいましたー爆笑



ラジオでは声のみなので、

話してる時も楽しそうな

みんみんさんの様子をお伝えできませんが、

ぜひ、ラジオをお聴きいただいて、

デザフェスにご来場いただいて!

min's madeさんの世界をご覧くださいねウインク


そしてSNSもチェックしてくださーい♪

min's madeさんのInstagram

Twitter→@minsmade


デザフェスのブースは

【I-309.310】です。

(アイラブサンマルク、アイラブ砂糖)

南館1階エリアですよ〜


happy sprayのブースとあわせて

ご来場お待ちしておりまーす!!

(私は【P-280】南館4階エリアです。)




ラジオ「スマイルガマイル」

毎週月曜日23:30〜24:00

ゆめのたね放送局

東日本第1チャンネルにて♪

https://www.yumenotane.jp/smilegamile


※みんみんさん出演回の再放送は、

5月8日(月)の同時間帯です。


感想もお待ちしておりまーす!




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本 第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印

ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。




 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 4/29〜5/5・・港北(委託)
 5/4 ・・・・・下北沢(対面)
 5/20&21  ・・デザフェス57(対面)