笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



春らしくなったと思ったら

肌寒い日が続いていますね。


さぁ、週の始まり月曜日♪

今夜はラジオ「スマイルガマイル」の放送日。

第4週目ですので、前週の再放送となります。



今回のゲストは

ゆめのたねパーソナリティで

カラーdeサンキャッチャー®︎講師仲間の

彩木彩(さいきあや)さん!



いよいよ今週末開催の

本庄クラフトアートフェアのお話も

しています。


彩木彩さんの番組はこちら

下矢印



今回のトークで

メインとなるのは、彩木さんの自己紹介。


なんと!

先日ラジオ収録で繋がったゲストさまが

ラジオのグラレコを描いてくださいましたキラキラ

下矢印


※グラレコ…グラフィックレコーディングの略

(絵でリアルタイムに記録することです。)



彩木さんが

ラジオパーソナリティになったきっかけを、

わかりやすくまとめてくださっています。


うたさん、

この度はグラレコを描いてくださり

ありがとうございます!!


うたさんがゲスト出演された番組については

放送日近くなったらご紹介いたしますねウインク





彩木さんと一緒に出展する

第3回本庄クラフトアートフェアは、

今週末、4月1日(土)と2日(日)開催です。






出展ブースは、第1会場(西側)の21番。

下矢印


(公園の駐車場とバス停からは近いです。)



埼玉といってもかなり群馬よりびっくり

私は初めて前泊をしてイベントに挑みます。


サンキャッチャーワークショップと

完成品やアクセサリー類の販売をします。


お花見も兼ねていらしてくださいね!





ラジオ「スマイルガマイル」

毎週月曜日23:30〜24:00

ゆめのたね放送局

東日本第1チャンネルにて♪

https://www.yumenotane.jp/smilegamile


※彩木さんゲスト回は今夜が再放送。

ぜひお聴き逃しなく!!


番組サイトのコメント欄より

感想をお待ちしております。




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本 第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印

ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。




 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 4/1&2・・・・本庄(対面&WS)
 4/29〜5/5・・港北(委託)
 5/20&21  ・・デザフェス57(対面)