笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



先日、委託販売先である

「ユメをカタチにbyぴっぷ」さまより

LINEでのお知らせが届きました。


それが「大事なお知らせ」です。

たいていこういうタイトルのものは

何かが終わるお知らせがほとんど。


なんと、3月16日(金)をもって

閉店されるとのこと!!


数ヶ月、商品入れ替えに行けず、

そろそろ行きたいと思っていたところでした。

(来月が契約更新の支払い月でしたしね。)


でもね、行けそうな日が

ことごとく定休日にぶつかっていたのですショボーン


そしたら、このようなお知らせ。

ポカーーンとしております。


2021年4月からお世話になりました。

下矢印




なにも、私の誕生日前日に

閉店しなくてもさぁ…

と思ってしまいましたが、

それもタイミングというものなのでしょう。



いつまで販売するか

2つの期間から選べたのですが、

happy sprayは2月末までとしました。


最後まで置きたい気持ちと、

今の商品を置いていても売れないな、

という気持ち。


とちらにせよ、撤収に伺えないのであれば

早い方にすることにしました。


そして、空いてる日に行けそうなら、

お店に顔を出しに行けばイイよねニコニコって。



イベントバナー



常設での委託販売先はなくなりますが、

また、どこかご縁がありましたら、

お知らせいたします。


(その前に、お散歩中の

制作スイッチ戻ってきてぇ〜〜!!笑い泣き)



3月もイベント出店少なめですが、

4月以後のイベント出店に向けて

体力と気力の復活に努めます。



今年は昨年までと、良くも悪くも

流れが変わってきている気がしています。


良い流れに乗りたいなぁ〜





明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本 第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印

ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。




 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 2/24&25  ・・町屋(委託)
NEW4/1&2・・・・本庄(対面&WS)
NEW5/20&21  ・・デザフェス57(対面)