笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



今日は、日差しはありましたが、

風が冷たく(そして強くて)寒かったですね〜


で・す・がー!


観たかった映画を観るために

調布までお出かけしてきました。


調布市民ですが、

普段、新宿方面へ出かけるので、

正直調布駅はあんまり使いません。




(↑駅前のおもてなしガーデン)



そして、シアタス調布へ。

実は、ここの映画館に行くことは初めて。

地元なのにねぇ。


まぁ、そもそも映画館で

映画観ることも減ってるからそんなもんです。



今日観てきたのは

「耳をすませば」の実写版!

下矢印



調布シネマフェスティバルで

上映されるのを知り、

「絶対観に行くー!!」と

心の中では決めていました。


おととい行こうと思っていたのですが、

起きるのが遅くて諦めました笑い泣き

なので、昨晩のうちにネットで予約!


行かないとチケット代を無駄にする

状況を作りました。


昨年の公開期間中に

観に行きそびれた映画ですしね。


そこについては、

こちらのブログで書いています。

下矢印



そして、無事に観てきましたよウインク




チケット発券したけど、

ちょいとインク薄くないですか⁇あせるあせる



アニメ版の映画は、

(たぶんTVで)観ているので、

それを思い出しつつ、

10年後設定の実写版を楽しんできました。


設定が変わっている点もありますが、

(脳内では「カントリーロード」が再生w)


良かったぁ〜おねがいキラキラ


アニメのシーンを思い出しながら

どっぷり世界に入り込んで観てました。


ハラハラドキドキ。そしてキュンッと。

観終わった後の疲労感(笑)

漫画でもあるんですよね〜

入り込み過ぎるのか読み疲れること汗


そして、アニメの方もまた観たくなる〜!!

なんかうまい具合に2月11〜19日に

上映されるらしいんですけど。

すでにチケット完売びっくり

追加上映もかなり厳しそうです。


金曜ロードショーでやってくれないかしら。

(CM入るのくらいは我慢するわっ!)



イベントバナー

 


それと、映画館に行くと思うのは、

予告で観たい映画が増えるー爆笑


3D映像は苦手ですが、

マリオのが面白そうです。

あと、タイタニック!

実はまだ観たことないのですよ〜


今度こそ観られるでしょうか。

きっとここで観なかったら、

もうずっと観ないんだろうなぁ。





観に行きたい!を叶えたら、

心が満たされました照れ

ささいなことですが、

それでも自分を満たすことに変わりなし!

大事ですね〜



明日は東京でも雪予報。

午前中は清掃バイトですが、

それだけなので、

極力、家に籠る予定です。

お出かけ予定の方はお気をつけくださいね。




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本 第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印

ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。




 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 2/24&25  ・・町屋(委託)
NEW5/20&21  ・・デザフェス57(対面)