笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



神社 謹賀新年 神社


皆さま2023年も


どうぞよろしくお願い申し上げます





さて、商品の発送は

1月4日(水)より再開いたします。



WEBショップに

あまり商品を掲載できていませんが、

Instagramで気になるモノがあれば

メッセージなどで、ご連絡くださいませ。


メインはBASEを使っていますが、

先に登録したのはminne。


今年はminneも活用したいと思っています。

どちらにせよ、写真を撮って、

文章を書かないといけない…。

これがどうも苦手でして。

いつも後回しになっています。


さぁ、「脱!後回し」はできるのか⁈

サンキャッチャーもがま口も

「こんなの作りたーい!!」は

たくさんあるので、

それらを少しでも形にしていけるよう、

コツコツと活動していきます。



ラジオパーソナリティとしては

もうすぐ丸3年!


1人語りの時には、

もっとハンドメイドのお話もします。

せっかく発信できる場所があるのだから、

活用しないと勿体ないっ!!

(ちなみに2日が今年最初の放送です♪)


今年の抱負については、

ラジオでもお話していますので、

また改めて書きますね。



イベントバナー

 



年末にいただいてきた一陽来復御守ですが、

大晦日の晩に、無事貼れましたキラキラ




一緒にいただきに行った友人も

無事に貼れたとのことで良かったぁ照れ


もしタイミングを逃した方は、

節分の夜に、ぜひ!!

この日がラストチャンスですよ〜




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本 第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印

ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。




 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

NEW1/8(日)  ・・・下北沢(対面)
 1/19(木)・・・御徒町(対面)
NEW1/31(火)・・・下北沢(対面)