笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



今日は暑かったですね〜

お仕事で日中室内にいられたのが幸い。


とはいえ、明日からお天気崩れるようで。

水不足解消につながるとイイな。



さて、週の始まり月曜日♪

この後23:30からは、

ラジオ「スマイルガマイル」の放送でーす!





今月に入り、コロナ感染者がまた増えてきて、

楽しみにしていた周年イベントは延期に。

(7月2日の沖縄での周年イベントは

なんとか開催されたのですけどね。)


安心して開催できる日が、

早く来るよう願いつつ、待ちます。



ゆめのたね放送局の

周年イベントについても触れていますが、

メインは上半期の振り返り!!

下矢印



6月から心がけていることは、

7月も継続中です。


続けることを習慣にしたいですし、

習慣にできたら、

内容の質も上げていきたいです


焦らずコツコツウインク



無理はし過ぎず、



「チャットの無理」でいきましよー♪


そして、体調管理に気をつけて

元気に夏を乗り越えましょう〜





ラジオ「スマイルガマイル」

毎週月曜日23:30〜24:00

ゆめのたね放送局

東日本第1チャンネルにて♪

https://www.yumenotane.jp/


夜遅い時間帯ですが、

お聴きいただけると嬉しいですウインク




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本 第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印

ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。




 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 7/21〜29   港北(委託)
NEW7/31・・・町屋(サンキャッチャーWS)
NEW8/26&27   町屋