笑顔がステキなあなたへ

こんにちは、これっちですウインク


なんだかお仕事でバタバタしてますが、
お休みのままで良くなった今日は、
午後からお出かけ。




イベント出店でご一緒したことがきっかけで、
仲良くなった作家さんが主催する企画展を
見に行ってきました。


FUDGE gallery&cafeさん。
東急目黒線不動前駅から、徒歩8分ほどのところにあります。

1階がカフェで、入り口のところでは
委託販売の常設スペースがあり、
企画展は地下のスペースで行われています。
地下への階段がちょっと狭いけれど、
秘密基地に行くみたいでワクワクニコニコ


色んな作家さんの作品たちを見るのは、
作品作りの刺激になりますね。

お昼を食べずに出かけたので、
カフェでベーグルを注文。
人気のサンドは早くに売り切れるんですって!




手ごねのベーグルに

厚切りベーコンとチーズのサンド。

スープ付きで税込792円。


一緒にドリンクを頼むと200円引き。

もちろん、飲み物も注文しましたよウインク

(珍しく冷たいドリンクにしました。)


ベーグル美味しかった〜ラブ

これはまた食べたくなるやーつ♪


また来る機会あったら、

人気の日替わりベーグルプレートを

食べたいなぁ。


あまり東急線を使わないから、

しばらくはおあずけかしら…。





企画展を見たいのもありましたが、

もう1つ目的がありまして。


主催の作家さんに見せたいものがあり、

持って行ったのでした。

これは面白くなりそうですぞニヤリ





こちらの企画展、

出店の、条件に商品の価格設定がありました。

他でもイベントによっては、

「◯◯円以上の作品」と

価格帯を設定している場合があるようです。


サンキャッチャーもがま口も

種類によって価格が様々。

とくにイベント出店だと、

プチプラな方向に行きがちです。


どんなイベントに出店するかにもよりますが、

お手頃価格の方が手に取って貰いやすい!

というのがあるんですよね。


もちろん、価格を抑えられるよう、

作り方を工夫していますが、

ある程度の価格帯でも

商品を作れることも大事だなぁと。


私ならどんな作品が作れる⁇

と、自分に問いかけて考えてみたり。


「セット販売」という裏ワザもあるけど、

私にとっては、もうひと工夫が必要と判明!

これからステージアップするための

課題が見つかりました照れ


あ、一応ね、クリアできる

価格帯のものもありますよーOK

ただ、アクセサリー系で

条件に達するならば…と絞ってみたのです。


すると、おやおや⁇となり、

考える良いきっかけになった訳ですね。


引き続き考えつつ、

7月のイベント準備もしていきまーすウインク


イベント出店情報はこちらから。

下矢印





明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本 第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印

ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。




 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 7/21〜29   港北(委託)
NEW7/31・・・町屋(サンキャッチャーWS)
NEW8/26&27   町屋