笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



今年は少し遅くなりましたが、

穴八幡宮に行ってきました!





目的は

一陽来復守りキラキラ


何年か前に、金運に良いと聞き

行くようになりました。


いつからだっけなぁ〜と、

ブログを遡ってみたら、5年前でした!

下矢印



初めての年は節分4日前に行ったみたい。


なんだかんだと6回目なのかぁ。


ちなみに2020年は、冬至の日に行き、

その日の夜中に貼りました。



冬至から節分までの

期間限定でいただける一陽来復守り。


買うだけでなく、

「指定の方角に向けて貼る」までが大事!!


貼るチャンスは、

・冬至

・大晦日

・節分

と3回ありますが、

今年は残すところ、節分の夜中のみ!


本当は金ピカの台紙に貼ってから

壁に貼りたいのですが、

今回も出店が見当たらず汗

台紙を自作するか、そのまま貼るか…。

まぁ、そのまま貼っても

1年間落ちることなく無事でしたが。


あの色がイイのよね。

そして、金銀融通の文字ね。

その方がご利益ありそうな気がしません⁇



まだ節分まで10日ほどありますので、

気になった方は足を運んでみてくださいませ♪




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本 第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印

ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。




 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 2/15〜23 港北(委託)