笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



11日(火)より、

お馴染みのノースポート・モールにて

今年のイベント出店が始まりました!



(搬入後のブースの様子)


今回は、がま口はお休み。

サンキャッチャーなどとビーズアクセサリー。

そして、木の粘土アイテムたちです。


前回(昨年11月)は、

イヤリングやピアスなどはなかったので、

ちょっと久しぶりですね。

(ほとんど既存の作品ですが…)


少〜しずつ、新しいモノが加わっていますが、

よく見ないとわからないくらい、

定番モノばかりかもしれませんあせる


次回は新作をもっとご用意できるように

入れ替えていきたいですね。


もちろん、定番で人気商品は残しつつ。

とはいえ、最近傾向が掴めないくらい、

その時によってバラバラです{emoji:笑い泣き}


まんべんなく出てるということに

しておきましょう{emoji:てへぺろ}




新作としては、こちらキラキラ

一部は既存品ですが、

ちょこっと増えています。






他には…

下矢印


カラーチャーム



マスクチャーム



ストラップなどビーズアクセサリー



アンブレラマーカー、ペンダント



イヤリング&ピアス



ブックマーカー(しおり)


といったラインナップになっております。


写真のアングルが

統一されてなくてすみません汗





今回は、出店される作家さんが多く

ブースを見て回るのも楽しいと思いますよ!


近隣の店舗では、

セールが開催されています。

お買い物がてら、お立ち寄りくださいませ。


また、もし会場へは行けないけれど、

画像の中で欲しい作品がありましたら、

ご連絡くださいませ。


場合によっては、

イベント終了後の在庫次第になりますが、

WEBショップ経由or直接やり取りにて

販売いたします。





さぁ、今週末は

今年初のワークショップでのイベント出店♪

サンキャッチャーワークショップと

カラーセラピーを行います。


そちらの詳細もお知らせしますね。



明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本 第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印

ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。




 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 1月中旬 港北出店予定
NEW1/16   町屋(WS)