笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



週の始まり月曜日♪

東京はあいにくのお天気です…。


今週から冷え込んでくるようですね。

ダウンコートをクリーニングに出し忘れていて

先日やっと出せました。

明日からはダウンコートが着られます。



さぁ、今夜の「スマイルガマイル」は

第4週ですので、前週の再放送をお送りします。



ゲストは

フリーランスバリスタの福田智之さん




最近、ゆっくり珈琲飲む時間を取れず、

まだ豆が残っています。

(いつもなら飲み切っている頃なのにショボーン)


とは言え、焦らず

時間を取れる時に味わって飲もうと思います。





内容については、

先週の告知記事をご覧くださいませ。

下矢印


『【11月15日放送♪】ゲストはフリーランスバリスタの福田智之さん、コーヒーの魅力を伺います!』笑顔ぎステキなあなたへこんにちは、これっちです週の始まり月曜日♪またまて直前でのお知らせですが、今夜23:30からは、ラジオ「スマイルガマイル」の放送です。1…リンクameblo.jp


料理人からバリスタになった福田さん。

最近では、プロジェクトに参加したり、

新しいECショップに参加したりと

ご活躍が広がっているようです!


美豆珈琲のショップはもちろん、

その他のサイトもチェックしてみてくださいね!


【美豆珈琲】

美豆珈琲(Bimame coffee) powered by BASE生豆50℃お湯洗い水蒸気焙煎をメインにしたアームズメソッド式焙煎珈琲屋リンクbimamecoffee.thebase.in


【BANEMO】



【美豆珈琲Instagram】

https://instagram.com/bizu_coffee



今後、カフェインレスコーヒーも

取り扱うようにするとかしないとか。



お店で豆を買ってきて

挽いて飲むだけでなく、

生豆を買ってきて、お家で焙煎する

というのも面白そうですね♪





ラジオ「スマイルガマイル」

毎週月曜日23:30〜24:00

ゆめのたね放送局

東日本第1チャンネルにて♪

https://www.yumenotane.jp/


夜遅い時間帯ですが、

ぜひお聴きくださいませ。




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本 第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印

ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。




 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 1月中旬 港北出店予定
NEW1/16   町屋(WS)