笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



さぁ、いよいよノースポート・モールにて

委託販売での出店2年目がスタートです。


数回続けて出店してから、

「もう、これは毎回出店しよう!」

と、決めたのが今年の春頃だったかなぁ。



時に迷うこともありますがあせる

(だってほら、ワークショップができる会場に

出店したくなるし…)


なんだかんだで初回開催から

毎回出店しています。


そして、明日から10日間のイベントスタート!




新作も数点ございます。


それが、こちら。


アンブレラマーカー



ちょっと見づらくてスミマセン…。


こんな風に傘に付けて使います。

ビニール傘だって、

これを付ければ、自分の傘が一目瞭然ですグッ



また、傘だけでなく、

ペットボトルに付けるのもオススメです。



カニカン付きのタイプは、

外してマスクチャームにもなります。

もちろん、ストラップ金具もお付けしままーす♪





他にも、イヤリング・ピアスの新作もあり!



そして、久しぶりに持って行くのが…


ブックマーカー



秋ですからね、

読書したくなる季節ではないでしょうか?


お着物着られる方でしたら、

帯のところに挿すのも良いかと思いますウインク



あと、少しリニューアルしたのが


マスククリップ



木の粘土で作っていまして、

そのままの質感も好きなのですが、


汗などで濡れたりするかもしれないので、

レジンコーティングしました。

ラメ入りにしたので、キラキラしますキラキラ





あとは、新作ではないですが、

ハロウィンハロウィンに向けたアイテムも

いくつかご用意しています。


オレンジやパープル系など、

ハロウィンっぽいアイテムのコーナーを

作る予定です。





緊急事態宣言下ですので、

食料品や日用品のお買い物ついでに

イベント会場にもお立ち寄りいただけると

嬉しいですニコニコ



また、WEBショップのアイテムを

一部抜いております。

(イベント会場に持って行くため)


イベント終了後、在庫のあるものは

再度WEBショップに掲載いたします。



さて、まだ値付けが終わっていないので、

これから取り掛かります。





明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。
 
今日もありがとう♡
 
 
これっち
 
 
ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本 第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!
 
★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印
 
 
ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。
 
 
 
 
 
 
 
 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
 
としても、活動しています。
 
 
【お知らせ】
 
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。
 
また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎
 
 
 
https://happyspray.thebase.in/
 
 
ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。
 
 9/6〜9/15   港北(委託)
NEW11/13・・・デザフェスvol.54