笑顔がステキなあなたへ

こんにちは、これっちですウインク


今年も残すところあと数時間。

部屋で作業していると、
あっという間に時間が過ぎていきます笑い泣き


今年は、一陽来復守りを
恵方に向けて貼ることからスタート。

1月には、縫わないがま口®︎の
ワークショップ(WS)も行い、
2月スタートのラジオ収録が始まりました。




その頃、3月に行う
ハンドメイドイベントのお誘いもいただき、
すべてが順調に感じていたのですが…、


まだまだ猛威を振るう
新型コロナウィルスの影響で、
イベントは延期になり、
あれれ⁇な状態に。

とは言え、
緊急事態宣言が出ても、
派遣の仕事も、掛け持ちのバイトもあり、
オンラインでWSやラジオ収録もできました。

LANケーブル使うことに気づかなかったら、
きっと未だにzoom苦手だったかもあせるあせる
(Wi-Fiは便利ですが、部屋だと弱くて頼りない汗)


8月は、暑かったけれど、
久しぶりにハンドメイドイベントに出店!

後は、かき氷食べに入曽まで通いました(笑)
(5〜6回行きましたからねw)




9月から月1で3回、
天然酵母パンのオンラインレッスン受講。
これが、12月のリトリートに繋がりますラブ

9月の終わり頃から、
委託販売でのイベント出店に挑戦!

委託自体初めてで、
出店料が安かったのが救いでしたが、
正直、大赤字えーん

それから、毎月出店しながら
試行錯誤の繰り返し。

黒字になるのは、まだ先ですが、
やっとスタート地点に立てた感じです。


11月頃から、コロナ第3波到来!

イベントは委託出店なので接客はしないけど、
「ぜひ来てください!」とは言いづらい状況。

年明けも続きそうですが、
かと言って、縮こまるのでなく、
できることをどんどんやっていきます!

まだ活用できていないこと、
たくさんあるはずー!!




大晦日の今日は、
産土神社をお参りしてきました。



今年はもっと神社巡りしたかったのに、
コロナを言い訳にしちゃったなショボーン


終わりよければすべてよし

ってことでてへぺろ




1月放送分のラジオレポを
まだ書いていないのが、
今年のやり残しでしょうか?


詳しく書くとネタバレになるし、
とは言え、ざっくりだと、
内容が薄っぺらくなる。

そういうバランス感覚はワカラナイ滝汗

まぁ、新年の話ですので、
年明けてから、書きますかね。
(開き直るw)




あぁ、ブログ書いているうちに、
今年も残り2時間ちょっと。

紅白で嵐のステージを見て、
松潤の言葉にうるっとしちゃったわ

イイ言葉使うなぁ〜♡

ファンでなくてもグッときますね。


さてさて、少々話が逸れましたが、
2020年もありがとうございました。

2021年も何卒よろしくお願いいたします。


マスクなしで、大笑いできる日が
やってきますように。


明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。
 
今日もありがとう♡
 
 
これっち
 

ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!
 
★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。
 

 
日本サンキャッチャー協会 公認スクール


ラジオパーソナリティの他、

宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎

としても、活動しています。


【お知らせ】
 
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
 オンラインワークショップもあります!
 ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。←オススメ‼︎
 
 
 
 
 
ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

NEW12/19〜25 アートメイドマーケット(委託)