笑顔がステキなあなたへ

こんにちは、これっちですウインク


年末が近づいてきているからか、
断捨離したいモードになっています。


買ったけど、
使わぬまま何年もそのままなモノって
けっこうあるんですよねあせる



もちろん、まだ使えるから、捨てづらい!

とは言え、今のモノの多いお部屋では、
やっぱり心地よいとは思えないえーん

なので、少ーしずつ、

「これは使わないっ!」
というモノを手放すようにしはじめました。




それと同時に、
お部屋で心地よく過ごせるよう、
お気に入りのアイテムに
買い替えることも意識しています。


まずは掛け布団。
冬掛け布団だと重くて、
毛布だと寒い!

そこで、ニトリで見つけた
掛け布団を購入♪
下矢印

(※サイトから拝借しました。)

身体にフィットしやすい作りで、
温かいし、程よい軽さ。

さらに、毛布としても使える
掛け布団カバーも購入。
下矢印


(※こちらもサイトから拝借しました。)


欲しいカラーが人気らしく、
都内の店舗では在庫切れが多かったのですが、

ちょっと足を伸ばして埼玉の所沢へ。


オープンした翌日だったので、
欲しかったカラーをgetできましたチョキ

軽くて温かいって幸せですね〜照れ


そして、昨晩
カーテンをネットで購入!
(こちらもニトリですw)

お店で良いなぁと思ったやつだから、
自宅に届くって楽チン♪
(届くのは少し先ですが…)


遮熱カーテンなので、
これまでより、冬は暖かく、
夏も少しは涼しくなることでしょうウインク


カーテンを替えたら、
お部屋の雰囲気も変わると思うので、
きっとお部屋をスッキリさせたくなるはず!


そしたら、断捨離が進みそう〜キラキラ
と、思ってみたりてへぺろ

お洋服や本は、
メルカリに出そうかなぁ。




お部屋がスッキリしたら、
制作作業も捗りそうですよね♪

こういのも、
来年に向けての準備になるのかな⁇


イベント出店に向けての準備もあるけど、
同時進行で、がんばりまーす!



明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。
 
今日もありがとう♡
 
 
これっち
 

ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!
 
★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。
 

 
日本サンキャッチャー協会 公認スクール


ラジオパーソナリティの他、

宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎

としても、活動しています。


【お知らせ】
 
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
 オンラインワークショップもあります!
 ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。←オススメ‼︎
 
 
 
 
 
ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

NEW12/19〜25 アートメイドマーケット(委託)