笑顔がステキなあなたへ

こんにちは、これっちでウインク


先週のコミットメントを
成し遂げられるか…

ドキドキしながらも、早起き成功拍手キラキラ

…な昨日のお話。
(昨晩はブログ書く前に寝ちゃいましたw)




苦手な通勤電車に乗り、
昨日の朝は新橋へ♪


朝チア1000回記念
に参戦してきましたーキラキラ



あ、急いで撮ったら、
チア部メンバーのお顔が全員写らずガーン
(すみません…)


週によって、場所が変わるのも
朝チアの特徴!
(先週は「新宿」でした。)

今回は新橋でしたが、
スタートが8:15だったので、
新宿の時と同じ時間の電車で向かいました。

(出だしのコートを脱いだところ)


見ているだけなのに、
朝チアにかける想いを聞いているから、
私まで感動して涙が出そうになりました。


何度も新聞やTVの取材を受けている朝チア。
やはり今日も取材が入っており、
昨日のうちに取り上げられていましたよ。



観客の中に私も写ってるのもあるから、
私が行ったという証拠写真にもなりますね(笑)




私も見ながら何枚か写真を撮りましたので、
少しでも雰囲気が伝わればいいな♪

(朝のスピーチ中)


(ポンポン持ってのダンス)


(ポン文字のスマイル)



そしてそして、
この日のベストショットキラキラ
下矢印



見て見て〜


メンバー全員がジャンプしてる
瞬間を撮れましたよーー!!チョキ

ピントも合ってるしグッ
(さすがiPhone11proさま)


さらに、朝チア後の個別応援では、
興味深い商品を広めている
ステキな方と繋がることができましたおねがい

思わず、お声かけしてしまったんです♪

どんな方と繋がれたのか、
また、どんな商品を広めているのか

などは、改めてご紹介したいと思います。

ラジオにもゲストでお招きできるといいな♪




さぁ、来週は早起きできるかな⁇

寒くなってきて、
朝、お布団から出るのも
段々とツライ季節になってきました。

けれども、寒さに勝ち、
可能な限り朝チアにも顔を出して、
私は応援の応援をしていきます!



明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。
 
今日もありがとう♡
 
 
これっち
 

ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!
 
★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。
 

 
日本サンキャッチャー協会 公認スクール


ラジオパーソナリティの他、

宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎

としても、活動しています。


【お知らせ】
 
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
 オンラインワークショップもあります!
 ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。←オススメ‼︎
 
 
 
 
 
ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

NEW12/19〜25 アートメイドマーケット(委託)