皆さま、こんばんはウインク
カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
*Coko Works*ココワークス縫わないがま口先生
これっちです。

先月の話になりますが、
ネイルチップを作って貰いました♪
それも好きなデザインで、
私の爪の大きさに合わせた
オーダーメイドのチップです!!

きっかけをくれたのは
ポジカル倶楽部の仲間です。
数人で予定を合わせて、
静岡から西田貴子さんをお呼びし、
TAKAKOチップ測定会に参加しました!

十数年飲食に関わる仕事だった為、
爪を伸ばさないのが当たり前。

そんな私でもネイルへの憧れはあります。
とはいえ、爪を伸ばすことが苦手だし、
マニュキア塗っても落とすのが面倒あせる
だって隅っこの方、残るんだもんっ!

でもね、出会っちゃったんです♡
素敵なアイテムに!
それが♡TAKAKOチップ♡
{ED7307FF-E2BF-40CD-84FB-BCA596F5670B}

↓付けるとこんな感じ
{63FFBDBA-B2DD-4EF1-9427-87082DB41FFA}

簡単に付けられて、
付けてるのを忘れてしまうほどの
自然な付け心地。


正直に言いますと
さすがに洋服のボタン留めたり、
PCのキーボード入力する時には、
違和感を感じました…。

まぁ、そこはね、
爪が伸びてるのがダメな人間ですから、
想定内のお話です。

とはいえ、自爪だと、2mmも伸びていたら
気になって仕方ないくらいなのに、
このチップだと、この数mmの伸び感と
触り心地がとてもよいという不思議ラブ

そこもTAKAKOチップの魅力の1つなのかも!

外したくならないか、不安もありましたが、
そう思うことはありませんでした。

チャレンジしてみたら、
様々なネイルに対する不安を解消してくれたのが
TAKAKOチップ!!

また新しい世界が広がりましたアップ

貴子さん、ありがとうございます♡

付けてるのを見て
「私も欲しい!」と言う声もありました!
私も夏頃にまた違うデザインをお願いしたいし、
東京にもまた来て欲しいな♪
…とさり気なくラブコール(笑)


もし、私と同じようなタイプの方や、
職業柄、自爪でネイルができない方。
この投稿が気になった方は
ご連絡くださいませ。
西田貴子さんをご紹介しますよ〜


これっち

【お知らせ】
カラーdeサンキャッチャー®︎の
オーダー制作も承ります。
kore.happyspray@gmail.comまで
お問い合わせくださいませ。

*Coko Works*ココワークス縫わないがま口の
ワークショップもリクエスト受付中。
(但し、現在平日開催のみとなっております。)

5月12日(土)、デザフェス47出展します。
東京ビックサイト西館
ブース番号は「H-274」に決定!!