皆さま、こんにちはニコニコ
カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師であり
フリー声優のこれっちです。

変わりたくて、
「いいなビックリマーク」と思ったことをやってみたり、
憧れる人がブログに書かれている
記事を読んでヒントは見つけても、
自分にはしっくり来ないことがあります。

それらはやってみたいことでもあるのですが、
「私は〇〇だから…」
トライする勇気が出なかったり、
中には、今トライする方が
返って自分に苦痛な場合もあるのです。


…で、ふと気付きました。


その「〇〇だから…」
“〇〇”の部分に
答えがあるんじゃない⁇

どなたかがそんな話をしていたような
気もするのですが……

そうだとしたら、やっと理解できました。


きっと、どうすれば良いかも知ってる。

とはいえ、それで解決するとは限らないので、
行動を起こすには、かなり勇気が必要。


うーん、今の私には
そこまでの勇気、まだありません汗

なので、
勇気を出すための行動からします!!

できることからちょっとずつねてへぺろ


それでは、最近気になっている
ハーバリックヒーリングテント
を体験しにお出かけしてきまーす音譜


これっち


【お知らせ】
カラーdeサンキャッチャー®︎の
オーダー制作も承ります。

真夏のデザインフェスタ両日出展ビックリマーク
8月5日(土)&6日(日)
東京ビッグサイト東館
ブースNo.A-177

デザフェス46にも出展決定チョキ
11月11日(土)のみ
東京ビッグサイト東館
ブース位置未定