皆さま、こんばんはニコニコ
カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師であり
フリー声優のこれっちです。

5月に
ラジオ「ユメモノガタリ」内で放送された
わっしーこと鷲尾監督のボイスドラマ第2弾。
「がんばれ怪人くん」
YouTubeにアップされていましたひらめき電球

気がつくのが遅くて…
お知らせも遅れてしまいましたショボーン

前回のボイスドラマでは
ヒロインみさき(可愛いJK)を演じました。

さぁ、今回は……⁇

まずはリンクよりお聴きくださいませヘッドフォン
下矢印



お聴き頂いたらおわかりの通り、
今回は女王様キャラでした〜ハイヒール

改めて聴くとなんとなくぎこちない感。
役者としては悔しいですが、
あまりハマり過ぎても、
普段の性格を疑われそうだから、まいっかてへぺろ

昔だったら、高笑いなんてできなーいあせるあせる
ってなっいたと思うので、
演れただけでも成長としておいてください。


これっち


【お知らせ】
カラーdeサンキャッチャー®︎WSの
開催リクエストお待ちしています虹
また、オーダー制作も承ります。

真夏のデザインフェスタ出展
8月5日(土)&6日(日)
東京ビッグサイト東館
ブースNo.A-177

デザフェス46にも出展決定!!
11月11日(土)のみに参加します。