皆さま、こんばんはニコニコ
カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師であり、
TCカラーセラピストのこれっちです。

デザフェスまであと5日。
(日付変わり、正確にはあと4日)

持って行く作品数の目標を決めたものの、
ディスプレイを考えたり、フライヤーをどうしようかなど、考えることは山盛り!!

このままのペースでは、
最初イメージしたようにはいかないガーン

ついつい完璧を求めてしまう性格ですが、


そもそも完璧って何⁇
モノを作るのに完璧ってあるの⁇
作れば作るほどより高い完成度を求めるから、
終わりなんてないんじゃない⁇


…と考えていたら、

・先ずは必要なものを用意する
・限られた時間の中での最善を尽くす
・作品数は多くしたいが、数に拘り過ぎない

やるべきことが見えてきました。


ブログ書いてるヒマあれば、作業しろムカムカ
なのですが、

書くことで頭の中も整理整頓っキラキラ


買い足すものをリストアップして、
ディスプレイに必要な小物の試作して、

明日の準備もして…
って、明日は新たな作品作りをしてきますっアップ

サンキャッチャーのレパートリー増えますビックリマーク


今回のデザフェスの様子によって、
今後のイベント出展も考えていきます。

その為、重要ですが、
力抜くとこ抜かないと
またキャパオーバーになってしまうあせる


力を入れたいのに、
全く進んでいない作業に取り掛かろう!!


これっち


【お知らせ】
5/27(土)デザフェス45出展ビックリマーク
会場は東京ビッグサイトの東ホール。
ブースはE-298です。

6月には
カラーdeサンキャッチャー®︎WS開催予定。
曜日や時間のリクエストお待ちしています虹
また、オーダー制作も承ります。