皆さま、こんばんはニコニコ
カラーdeサンキャッチャー®︎講師であり、
ラジオMCのこれっちです。
 
より良い学びを得るために
昨日の午前中、
憧れの方にお会いしてきました音譜
 
そのお方は…
 
ふっこさんこと三木富久子さんラブラブ
 
一児のママさんですが、
超イケメン!!
 
カラーdeサンキャッチャー®︎育成トレーナーの
真野礼子さんのブログがきっかけで
ふっこさんのことを知り、
ブログを読むたびに
 
会ってみたい!!
 
と思っていた方なんですおねがいキラキラ
 
ビジネスとして稼ぐ為のポイントだけでなく、
日常をより快適に過ごす方法だったり、
ネガティヴをポジティヴに変える方法など、
気になる情報がいっぱい!!
 
何よりも
自信も収入も幸せマインドも、
望むなら全部手に入れていい
 
この言葉に惹かれましたラブラブ
 
さらに、
わかりやすい言葉で書いて下さっているので、
理解しやすいから、行動にも移しやすいビックリマーク
 
 
主催しているセミナーも
気になるものがたくさんあるのですが、
 
そこで私が選んだのは…
 

初心者向け検索の仕組みを知って

集客に繋げるSEOセミナー

 
 
SEOって言葉は聞いたことあるし、
検索で上位表示させる為に必要
 
というのはわかるんです。
 
とはいえ、詳しくは知りません(笑)
 
なので、
SEOってそもそも何なのか?
から教わってきましたチョキ
 
あぁ〜、スッキリキラキラ
 
今まで聞いたことのある断片的な情報が、
やっと繋がりました。
 
アメブロだと仕組みが違うそうですが、
それでもすぐに活用できる方法も
教えて頂き、早く直したいビックリマーク
 
という気持ちになりました。
すぐ実行、といかなかったのは
私がPCを開いてないから…。
 
書き慣れたiPhoneでこの記事更新したら、
PCから諸々修正作業しましょ。
 
 
それと、自分のやりたいこと、
方向性が定まっていないのが丸わかりショボーン
 
少しずつ見えてきているようで、
まだまだ曖昧なんです。
 
昨日考えていたら、
 
毎日美味しいものを食べて過ごしたい
 
という、なんとも食いしん坊らしいけど、
つまらない答えしか出て来ず汗
 
焦らずに
自分に問いかけ続けて探していきます。
 
 
本当にやりたい事はなんだろう?
その中で、
誰かの役に立てることってなんだろう?
 
 
これっち
 

【お知らせ】
ラジオ「ユメモノガタリ
(レインボータウンFMにて
毎週日曜21:30〜22:00公開生放送)
週替りMCもやっています。
 
カラーdeサンキャッチャー®︎WS
開催リクエストお待ちしています虹