mixiでは書いてるのですが、




私が所属するTSPプロダクションでは、FM西東京さんにて30分の番組を2枠持っています。




うたひめ@TSP


(毎週日曜日 22:00~22:30)


TSP所属メンバーによる女子会感覚満載トークを繰り広げるとてもフリーダムな番組。


のんたん・きたちゃん・これっちのレギュラーパーソナリティに、メンバーから1人をゲストに加えてお送りしています。





イスドラマ@TSP


(毎週日曜日 22:30~23:00)


TSP所属西友が毎回色々なシチュエーションでショートボイスドラマを紹介するラジオドラマ感覚の番組。


毎回パーソナリティが代わるのも魅力の1つ。


メンバーが書いたボイスドラマも読んでいます!






番組へのお便りもお待ちしています。


egao842@west-tokyo.co.jp


”笑顔(egao)発信中(842)”と覚えて下さいね。


またその際には、タイトルに「うたひめ@TSP」宛、「ボイスドラマ@TSP」宛とご記入下さい。



感想や罰ゲームのお題、ボイドラの脚本などなど、お待ちしております。

さらに、ラジオでは電波が入らないよ~というア・ナ・タ!


インターネットからサイマルラジオにアクセスしましょう。


そこからFM西東京が聴けますよ~♪




iPhoneをお持ちの方は、「i-コミュラジ」をインストールすることで聴く事が可能です。




よろしくお願いします淼


これっち