おはようございます!


待ちに待った金曜日気づき
今日もガッツリ仕事ですが
あと1日と思えば余裕ですよだれやしの木
がんばるぞー!!



さてさて、昨夜のごはんは
我が家で密かにブームになっている

豚しゃぶ定食



暑い日に食べたくなりますねー!



夫これちゃん、帰宅時間が早かったので

大根おろしすってくれました拍手

きゃーピンクハートありがとう!


【献立】


◆豚しゃぶ

サムネイル

豚肉をしゃぶしゃぶするときに、日本酒を入れるだけでなく、片栗粉を少しといておくと冷めてもお肉が柔らかくなる!と学んだので早速トライOK大成功でしたー!


白菜、にんじん、ニラ、ゆで卵と余った大根おろしをのせてまーす気づき


ポン酢には大根おろしたっぷり!夫はゴマドレッシングでも食べたいというので2種類準備ラブ


大根おろしとニラをお肉で巻いて食べたら最高拍手拍手拍手


これは優勝やわグラサン飛び出すハート
夫これちゃんも大喜びでしたー!


◆ごぼうサラダ(作り置き)



◆冷奴


◆つぶ明太子ときゅうりの浅漬け


◆ワカメとちびっこ椎茸のお味噌汁


◆白米





ヘルシーごはんのはずが…

白ごはんが

どんどん進んでしまいましたおいで



大満足ピンクハート

ごちそうさまでしたー!



本日もご覧いただき

ありがとうございますにっこり

ステキな1日をお過ごしくださいコーヒー





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています気づき
よかったら上記料理ブログのアイコンを
クリックして応援してくださいませにっこり


トップページはこちら
PVアクセスランキング にほんブログ村




◆ここからは広告です◆





イベントバナー