おはようございます!


昨日は晴れなのに午後すぎから
軽い片頭痛に悩まされていたんですが
夫もまた同じタイミングで
頭痛と吐き気がする〜ピリピリと…


将来、老々介護になったら
大変やね〜なんて話しながら
2人で苦しんでました煽り


しかし、不思議です…
夜ごはん前にはなぜか体調不良も
おさまっちゃいました!
まぁ、なんとかなるんでしょう笑い



さてさて、昨夜のごはんは
ハニーマスタードチキン



【献立】

◆ハニーマスタードチキン
サムネイル

ハチミツの甘さとマスタードのピリッと刺激が食欲をそそる一品です!しばらく使っていなかったんですが、食べると止まりませんねピンクハート


ハニーマスタードソースは以前に作った時の分量通りにしました



鶏肉はむね肉を使っています。
いつも通り、フォークで穴をしっかりあけた鶏むね肉をお酒とオリーブオイル、塩、胡椒で漬けて冷蔵庫で半日ほど寝かせてから、薄力粉・小麦粉半々ぐらいをまぶしてフライパンで揚げ焼きに


レタスとミニトマトを添えて、お手製ハニーマスタードソースをかければ出来上がりラブこれ、僕の好きなやつやんかー!!!



◆茄子のチーズ焼き(お皿のチョイスミス)



◆新じゃがでポテトサラダ
サムネイル

大きな男爵芋1個分なので、大量生産できませんでしたが、ひとまず作り置きにっこり


昨晩はほんの少しだけ食べましたOK



◆きゅうりの浅漬け

◆たまごのスープ




しっかり食べて体力回復です拍手

ごちそうさまでした!



本日もご覧いただき

ありがとうございますにっこり

ステキな1日をお過ごしくださいピンクハート





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています気づき
よかったら上記料理ブログのアイコンを
クリックして応援してくださいませにっこり


トップページはこちら
PVアクセスランキング にほんブログ村




◆ここからは広告です◆





イベントバナー