おはようございます!


しばらく間が空いてしまいましたもやもや
結婚記念日のお祝い
メッセージをくださった皆さま
どうしたの?と心配して下さった皆さま
お返事もできず誠に申し訳ありませんお願い


メッセージを頂いて
とっても嬉しかったですにっこり飛び出すハート
ありがとうございます!


なぜ、2週間以上
ブログを書かなかったのか…
理由は特にないんです…
アメブロにログインするも文章を
書こうとすると、なんだか気乗り
しなくて、保存しては
また明日!保存してはまた明日…
… … …


ええい!お休みしようダッシュ
とひとり勝手にゴールデンウィークを
延長したような状態でしたふとん1
(仕事はもちろん行ってましたが)


もはや五月病ですね真顔
(新入社員じゃないんだから笑い)
スミマセン…


明日あたりからポツポツ
ブログ復帰していこうと思います気づき
なにせ、撮り溜めた写真がいっぱい
あるのでフォルダ整理しなければ!


これまでよりもはるかに
マイペース更新になるかもしれませんが
皆さまのブログにも伺いますね〜♡


引き続き、よろしくお願いいたしますにっこり