おはようございます!


待ちに待った週末だ〜〜よだれ飛び出すハート
今週こそはのんびり過ごそう!
もうね、疲労回復が追いつかなくておいで
年齢をひしひしと感じますね…


まぁ、そんなことはさておき
昨夜のごはんは
私の大好きなお魚メインの献立!


カレイの味醂干し



思っていたよりカレイが

小さかったので、夫は

お弁当用に揚げて冷凍していた

チキンカツ付きでーすOK



【献立】


◆カレイの味醂干し

サムネイル

骨をとってあるものだったので、安心してペロリと食べられましたよだれ市販のものを焼いただけ!少し味は濃いめでしたが白ごはんのお供に最高です気づき



◆白身多めのだし巻き卵

久しぶりに作ったら、巻くのが

下手くそになってました笑い



◆豚汁

いつもの如く、具沢山!

豚肉、こんにゃく、ごぼう、にんじん、大根、

しめじ、薄揚げ、長ネギ入りです



◆チキンカツ

お弁当用に作っている鶏むね肉のカツ

夫が大好物なので喜んでもらえましたおいで



◆カブとクレソン、ミニトマト

 青じそドレッシングで


◆ロメインレタスと紫キャベツのサラダ


◆わさび漬け(夫のみ)


◆納豆


◆白米






金曜日の夜にふさわしい

体に優しいほっこりごはんでしたにっこり

ごちそうさまでしたお願い



本日もご覧いただき

ありがとうございますルンルン

ステキな1日をお過ごし下さいコーヒー




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています気づき
よかったら上記料理ブログのアイコンを
クリックして応援してくださいませにっこり


トップページはこちら
PVアクセスランキング にほんブログ村




◆ここからは広告です◆





イベントバナー