おはようございます!


最近、みなさまのブログを見ていたら
カレーによく出会いまして
私も食べたくなって
一昨日20日に作りましたにっこりカレー


チキン&ビーフカレー



【献立】


◆カレーライス

サムネイル

スーパーで特大マッシュルームを入手したので、丸ごとカレーに入れることに笑いマッシュルームの右に置いたのはキウイなんです🥝!大きさが伝わりますでしょうか?


今回はターメリックパウダーも買ってきましたよOK


手羽元、アンガスビーフ、新玉ねぎ、にんじんをたっぷり、ニンニクも入れてオリーブオイルで炒めてから煮込みました


全ての野菜に火が通ったら、ジャンボマッシュも投入です拍手お鍋が小さく見えますね笑い


カレーのルーはいつものこちら!
無添加のものです


ガラムマサラも入れましょう!


夫はジャガイモ好きなので、電子レンジでチンした新じゃがを追加して、具沢山カレーの出来上がり!


ポテトサラダがあるから、ジャガイモいらないんじゃない?って聞いたら怒られましたムキーカレーにジャガイモ入ってなかったら、カレーちゃうやんか!!!そ、それはスミマセン…爆笑


◆ポテトサラダ
サムネイル

新じゃがで作ったので、ホクホクですにっこり

ただ、きゅうりを買い忘れてました…


なので、カイワレ大根で緑を足しました



◆ゆで卵のサラダ


◆らっきょう(夫のみ)






ふぅー!

カレー欲、しっかり満たされましたピンクハート

ごちそうさまでしたお願い



本日もご覧いただき

ありがとうございます気づき

ステキな1日をお過ごしくださいコーヒー





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています気づき
よかったら上記料理ブログのアイコンを
クリックして応援してくださいませにっこり


トップページはこちら
PVアクセスランキング にほんブログ村




◆ここからは広告です◆





イベントバナー