おはようございます!


昨日はバレンタインでしたね💌
皆さまはどんな1日でしたか?


わが家は…わたくし、
昨日が14日ということを
すっかり忘れていまして…
しかも仕事でガッツリ残業…
しかもしかも、病院の予約も
入れていて、その後買い物も…


うぎゃー!
バレンタインのチョコ
父には送ったけど、
夫これちゃんに買ってなかった煽り
やってしまったー!!


近くの有名なケーキ屋さんで
ケーキ3個買って帰りましたおいで


そんなわけで、慌てて作った
バレンタインディナーは

特大サイズのガーリック
チキンステーキ




【献立】

◆ガーリックチキンステーキ

 こちら、夫用370g強の鶏もも肉を使用


 妻用は250gほど


 オリーブオイル、ガーリック、塩胡椒で

 こんがり焼き目がつくまで、しっかり焼き


 つけ添えの野菜も一緒に焼いちゃえー!


 もちろん、私は食べきれないので、

 お弁当用にお取り置きしましたーOK



◆じゃがバター


 さつまいもみたいな🍠見た目ですが、

 こちらジャガイモなんです!


 グラウンドペチカという種類でだそうで、

 母が道の駅で買って送ってくれたもの

 なんです!美味しかったです気づき



◆ゆで卵とマッシュルーム、紅芯大根のサラダ



◆なめこのスープ



◆ケーキ3種


こちらはドゥブルベ・ボレロという

お店のケーキで、洋酒が効いて

甘すぎず、めちゃくちゃ美味しいんです!


 お店情報はこちら↓



お近くにお立ち寄りの際は

ぜひ、行ってみてくださいねにっこり

おすすめです♡





いやー!バレンタインディナー

家にある食材で

なんとかなりましたーハート

夫も喜んでくれたし、

ホワイトデーのお返しが楽しみです笑い

今年は何を作ってもらおうかな〜



本日もご覧いただき

ありがとうございますお願い

ステキな1日をお過ごしくださいコーヒー





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています気づき
よかったら上記料理ブログのアイコンを
クリックして応援してくださいませにっこり


トップページはこちら
PVアクセスランキング にほんブログ村




◆ここからは広告です◆





イベントバナー