おはようございます!


だんだん日の出が早くなってきて
春が近づいてきてるなにっこりピンクハート
なんてちょっとウキウキする朝
でもやっぱり寒いですね…


昨夜は帰りが遅くなったので
焼くだけ簡単メニューに!
プラスあつあつのお味噌汁で
疲労回復ごはんのできあがり〜気づき

豚汁風お味噌汁と
豚ロースの西京焼き



豚ロースの西京焼きは

いつも通り焦げました笑い



【献立】


◆豚ロースの西京焼き

 白味噌につけてある市販のものを

 焼いただけですが…紫キャベツの千切りと

 大葉を添えましたにっこり紫キャベツ、半玉が

 お得だったんで思わず買っちゃった飛び出すハート

 紫キャベツ、これからどんどん登場します



◆ロースハムとベビーリーフのサラダ

 盛り付けが適当すぎますね…



◆根菜たっぷり豚汁風お味噌汁

 豚肉の代わりに竹輪を入れました気づき

 具材は菊芋、ごぼう、皮付きにんじん、

 こんにゃく、長ネギです!

 温まるし美味しいし、最高でしたよだれ



◆きゅうりの浅漬け


◆白米


◆納豆






菊芋がホクホク美味しくて

夫もたくさんおかわりしてくれましたもぐもぐ

ごちそうさまでしたお願い




本日もご覧いただき

ありがとうございますにっこり

ステキな1日をお過ごしくださいコーヒー





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています気づき
よかったら上記料理ブログのアイコンを
クリックして応援してくださいませにっこり


トップページはこちら
PVアクセスランキング にほんブログ村




◆ここからは広告です◆





イベントバナー