おはようございます!


あぁ、大忙しダッシュダッシュ
寝たと思ったらもう朝で
あぁ、行かなきゃダッシュダッシュ
もうごはんの時間だわ…
あぁ、朝だわダッシュ


最近、そんな日々を過ごしています
が、なんとか元気に楽しく
過ごせているのは家族のおかげです気づき
よし、今日もがんばりますか💪



さてさて、昨夜のごはんは…
献立に困った時に夫に相談したら
十中八九これがいいと返答がくる

鶏肉のニンニク醤油唐揚げ




【献立】


◆鶏むね肉のニンニク醤油唐揚げ

 これこれラブ最近、お店レベルになったん

 ちゃうか〜!!と褒めてくれる夫ピンクハート

 まだまだ修行中の身ですが、嬉しいにっこり

 俄然やる気UPです!


 おろしたての生姜とニンニクたっぷりに

 お醤油少々とごま油が決め手ですOK

 その他、お酒、塩、胡椒で下味を

 つけてます鶏むね肉にはフォークで

 しっかり穴を開けておくのも大事ですね!

 ジューシーに柔らかく揚がります



◆岩のり入りだし巻き玉子

 少し緩くなっちゃいました〜びっくり



◆ロマネスコのおかか和え
 麺つゆとかつお節で和えて和風にしても
 クセがなくて甘くて美味しかったです!



◆紫大根の浅漬け

 軽く干してから浅漬けにしました!

 ピリッと辛味もあって、美味しいよだれ



◆ワカメスープ


◆白米






今日の献立は120点やもぐもぐハート

と夫これちゃんの

お墨付きをいただきましたー!



献立に悩んだときは

聞いてみるもんですね〜気づき

ごちそうさまでしたお願い




本日もご覧いただき

ありがとうございますにっこり

ステキな1日をお過ごしくださいコーヒー





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています気づき
よかったら上記料理ブログのアイコンを
クリックして応援してくださいませにっこり


トップページはこちら
PVアクセスランキング にほんブログ村




◆ここからは広告です◆





イベントバナー