おはようございます!


今朝も雲ひとつない快晴イチョウ
秋晴れって気持ちがいいですね!



昨夜のごはんは簡単焼くだけ
作り置きおかずにも助けてもらって

豚もも肉の西京焼き



ふふふ、野菜だらけにっこり笑い


【献立】


◆豚肉もも肉の西京焼き

 赤玉ねぎのスライスとサニーレタス添え


◆納豆


◆もやし 玉ねぎポン酢で

サムネイル

もやしは洗ってから、電子レンジでチン!2分もあれば出来上がりですおいで


ポン酢ドレッシングはお気に入りのこちらを使いました!



夫婦ともに、こちらの商品が気に入りすぎて、楽天マラソンでたっぷりたまねぎぽん酢と鬼のゆずぽん酢をストック買いしますおいで
たっぷりたまねぎの唐辛子入りに、すだちぽん酢も気になる〜よだれ夫と相談しなければ!



◆茄子とシシトウ&唐辛子の揚げ浸し

サムネイル

いつもの作り置きです!


少し多めの油で焼いてから(茄子も同様です)


麺つゆとお酢を少し、おろし生姜たっぷり入れて冷蔵庫へ


昨夜はカツオ節をかけて食べましたOK美味しいから全然飽きません!



◆きゅうりの浅漬け


◆しじみとワカメのお味噌汁





月曜日って、仕事も家事も

忙しすぎるのなーぜなーぜ?



モリモリ食べてお腹いっぱい爆笑

ごちそうさまでしたお願い




本日もご覧いただき

ありがとうございます気づき

ステキな1日をお過ごし下さいコーヒー




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています気づき
よかったら上記料理ブログのアイコンを
クリックして応援してくださいませにっこり


トップページはこちら
PVアクセスランキング にほんブログ村




◆ここからは広告です◆





イベントバナー