こんにちは!
気付けばこんな時間ダッシュダッシュ
すっかり出遅れましたが…


昨夜は京都の祇園祭に
行ってきましたよカキ氷祭



今回は私が病み上がりだったので

夕方涼しい時間からおでかけしましたにっこり


まずは八坂神社へ


屋台がたくさん出てました!


やっぱり食べちゃう

フランクフルトと広島焼き❤️


鷺踊り


腹ごしらえしたら、いざ宵山


うぎゃー!すごい大賑わい気づき


動画で雰囲気をどうぞ味わってくださいにっこり



長刀鉾


菊水鉾



月鉾




しっかり楽しんだ後は

お寿司を食べに寿司



今年は祇園祭に行く予定じゃ

なかったので夜ごはんは予約せず。

渋い味のあるお店を開拓してみよう!

と飛び込みましたグラサンルンルン


鯛寿司 



にぎり8貫で2,600円ぐらい、

ねぎま汁はお醤油ベースのお出汁に

ネギとマグロのみなんですが

うわー♡五臓六腑に沁みる美味しさよだれ

これで1,000円はすごい飛び出すハート



昨夜はスペインからのファミリーと

韓国からの2人旅男性、フランスからの

2人旅男性と相席という

なんとも異国情緒あふれる感じで

海外旅行にきた気分も味わえました気づき



美味しかったのでまた行こうキラキラ




祇園祭、最高でした昇天








本日もご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


ステキな夜のひと時を

お過ごしください生ビール



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています気づき
よかったら上記料理ブログのアイコンを
クリックして応援してくださいませにっこり


トップページはこちら
PVアクセスランキング にほんブログ村





◆ここからは広告です◆


イベントバナー