『月刊松田ボンク』写真であいうえお1605-02 | 地球のかけら☆

地球のかけら☆




2014年3月、EOS-M(ミラーレス一眼レフ)デビューしました❤
EOS-M(現在はM3)との、お写ん歩日記です。






みなさま、こんにちはいそいそラブラブ

やってきました、金曜日にま~虹

月刊松田ボンクのお時間です♪

本日のお題は『写真であいうえお』

今回は、『ち』からスタートですチューリップ赤


先頭ランナーは、ボンクのマドンナ☆こりんさん(リンク★)ですヤッホーラブラブ



では、

二番走者、くまとも、こりんさんからバトンを受け取り、

『つ』、まいりま~すスキップ音譜



「つ」…といえば…


つき -月ー







「つ」…といえば…


つぼみ -蕾-







「つ」…といえば…


つりわ -吊り輪のある風景-

(スマホ写真)





「つ」といえば…


つの -角のある動物-







「つ」といえば…


つゆ -露-









・・・・・・・ガクリ

この、特別出演してもらった たんぽぽの綿毛

ちゃんと、どこかで芽を出してもらわねば、と

撮影後、ベランダの窓を開けて、ふぅぅぅうっと吹いたら……

いきなりまさかの突風がーん!!!

綿毛はすべて(か…どうかすら分かりませんが…)

わたしの顔面をすり抜けて 室内に舞い戻り泣

見つかったのは、7綿毛

どう考えても、足りないがーん





お、お願いです、神さま号泣・ピンクくま

わたしんちを たんぽぽ畑たんぽぽにしないでください号泣






悲しいお祈りをしたところで、わたくしの『つ』終了です土下座


かお


お次は、お口直しに、爽やかなそよ風。さん(リンク★)ですにこっラブラブ

いってらっしゃいませ~いそいそ!!!


井戸端のマツダセリコさん



本日も、ご訪問ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ音譜