天国は本当にある | 588㌘でこたちゃん産まれました!

588㌘でこたちゃん産まれました!

平成22年3月11日に24週4日で588㌘で生まれた息子「こたちゃん」。慢性肺疾患&肺高血圧症&PVLがありましたが一緒に過ごせた時間は神様からの最高の贈り物。H25年8月16日レースを終え一足先に天国へ戻りましたが、こたちゃんはいつも一緒です。

Heven is for real   天国は本当にある

先日久しぶりに会った牧師先生が、「是非読んで欲しい本があってプレゼントしたいと思っていたのですが、、、何処かへ行ってしまい、自分の書き込んだものしかなくて、、、」

「いえいえ!教えていただいてありがとうございます!自分で買いますから~  」


と、早速購入し一気に読んだ。

素晴らしいよ。ありがとう。絶対絶対天使ママ達には読んでもらいたい!と、思っていたら12月13日から映画公開だって!

本は聖書と照らし合わせて書かれているから人によっては読みにくいかもしれないけど映画だと誰にもわかりやすく伝わるように描かれているだろうから、是非見に行って欲しい。

天使ママ達にとってもだけれど、特にクリスチャンにとっては衝撃では? 実際牧師先生がどこにマーカー引っ張ってるのかすごく気になる。

私も家族連れて見に行こうと思ってる。
ネタバレになるからまだ言わないで!とこたパパに言われているので詳しい感想についてはまた後日。








{12C82EC2-3304-4CCA-B0DB-0B4487647915:01}

イエスはしぃぃぃんじられないくらい子供達を愛しています。

{7810CD65-1F45-44C6-AD9F-E32F660F53E1:01}

こんなお口をとがらせているあなたもです!

{2EA944BA-6FB3-43BB-B665-C23D1934DDFB:01}

あなたは知らなくてもイエスはずっと一緒にいます。

{42A46098-4FB3-4775-AAD7-D5F58750B5CE:01}

イエスはあなたに辛い事がある時は一緒に泣いてくれています。天国で皆があなたの為に祈ってくれているのです。

{33CA8F3E-2895-4E44-AC90-326435CE904B:01}

すぐに忘れてしまいそうですが、いつかはみんながこの世界を去ります。自分の本当の家である天国へ帰る時、、、

{04304E31-DCF2-40F3-9897-50E28BD760FA:01}

天国で初めて会う人はイエスです。

{F52AF25D-7ACB-4570-AB9C-FFCE5C38CE12:01}

天国は本当にあるんだって!
嬉しいね!