教会での結婚式 | 588㌘でこたちゃん産まれました!

588㌘でこたちゃん産まれました!

平成22年3月11日に24週4日で588㌘で生まれた息子「こたちゃん」。慢性肺疾患&肺高血圧症&PVLがありましたが一緒に過ごせた時間は神様からの最高の贈り物。H25年8月16日レースを終え一足先に天国へ戻りましたが、こたちゃんはいつも一緒です。

年と21日 3572g 90ml×3回 120ml×1回 離乳食13時  3ℓ 空気圧22   SPO2 80前半  呼吸回数30 浣腸ピンクうんこ(改15時  自分でイエローうんこ   writterメモママ 


先日の教会での友人の結婚式は礼拝堂も満員御礼で本当に素敵な式になりました。

今回はずっと裏方でお世話をさせてもらったけど、参加するだけより全然楽しかった。

受付に立っていたので、ほとんど何も知らないのに

来る人来る人に色々な質問をされてちょっと焦ったけど

役に立ててる~感が嬉しかったー

ただあまりのバタバタで、タイツの上に履いていたあったかモコモコ靴下を脱ぐ事も忘れていて


写真をいっちまいも取れなかった事が悔やまれるケド。

教会員の奉仕者の方がたくさんいたので準備も後片付けもあっという間に終了。

結婚式場はあっという間にもとの礼拝堂に元通り。 さっすが~

自分の式の時もきっとたくさんの人たちが働いてくれたんだろうな、とは思っていたけれど

今回どんな風にみなさんが奉仕して下さったのがよく分かって良かった。


こうやって少しでも恩返しが出来ていけたらいいんだけどねー。



今日の早朝礼拝で宣教を担当してくれた方が、礼拝終了後に

「コタロウ君の事を思いながらメッセージを読んでいました。これからもお祈りしています」

と励ましてくれました。 そんなに話した事も無い方だったのに・・・

いつの日か、こんなに励まし支えてくれているこの教会に

たくさんお返し出来る日が来ますように。




さんざんの協議の結果ベビーベッド購入決定。

588㌘でこたちゃん産まれました!
僕ようやくこの硬いベッドから解放されるんですね

2年間長かった・・・


588㌘でこたちゃん産まれました!
お家に帰ったらフカフカお布団(by おばぁちゃん)が待ってるヨー

I can't wait !!