早いもので、1クール目の2週間が経過しました。


体調は良く、便秘も、酸化マグネシウムとセンノシドのダブルの力で解決できそう。


髪の毛は…


ほぼほぼ、なくなりました。

残っているのは、ツーブロックで刈り上げていた部分だけ。


まだ鏡で自分の姿を見る勇気がなくて悲しい

現実を直視できないんです。

触れば、頭皮しかないのはわかってるのに。



ここまできても、弱々しい自分にがっかり。


いつになったら、強くなれるのか…



こんな気持ちだから(?)

白血球も、元気がないのか、また下がってしまいました。


退院はいつになるのやら。

そろそろ帰りたい。


今日は、エアロバイク60分、距離18km。


病院着が、パジャマタイプから、寝巻きタイプに突然の変更真顔


寝巻きタイプじゃ、スクワットも出来ないし、エアロバイクも漕げないガーン


私はパジャマタイプが良いんですけど…

と、言ったところ

「全て処分してもうありません」


泣泣泣泣泣


マジですか…


変わるなら変わるって、教えて欲しかった。


そしたら、今日の面会で、運動できる服持ってきてもらえたのにえーん



…とりあえず、がんばれ私の白血球。


いつぞやのGINZASIX