好中球が1000切っちゃったため、

退院はまだしばらく出来そうにない。

まだ予防接種しなければいけない程ではないとのこと。


身体は元気なのになー。


髪の毛がヤバいくらい抜けていく。

よくドラマや映画で観る

「髪の毛が束で抜ける」

のは、本当だなと実感。

梳けば梳くだけどんどん抜ける。

流せば流すだけどんどん抜ける。

バスタオルで、いつものようにガシガシ拭いたら、

抜けた毛が塊で絡まってしまい、取るのが大変でした。


お風呂入った後のお片付けが大変もやもや

排水溝に溜まった毛とか、脱衣所に大量に落ちた毛とか、取っても取っても全然キレイにならない。


しばらくお部屋のシャワー🚿だな。


後は、身体に付いた毛がすごく不快。


そう思うと、やっぱり坊主にしといた方が楽だったのかなぁ。

元々サイド刈り上げのショートヘアで、長くても10cmくらいしかないから気にしなかったけど、この長さでも、なかなか大変アセアセ

今更の話ですが。


今日で立派な河童になりました。


鏡に写った姿は、黄桜カッパそのもの。

🎵カッパッパー、ルンパッパー

お風呂上がりから、ずっとリフレイン。


先日ポチった不織布キャップがいい仕事してくれます。


今日のエアロバイク100分、距離30km

原田マハ「リボルバー」にのめり込んでしまい、

気づいたらそんなにやってました。


流石に足がだるい。



今日の差し入れ🍓


痩せないわけだ。