起床時から、手の痺れあり。

着圧グローブしていたのになぁ…。

体調は変わりなし。

恐れていた吐き気や嘔吐もなし。


朝食を8割くらい食べる


あまりにも、体調に変化がないのが、逆に怖いくらい。

本当に、抗がん剤が入っているんだよねと無駄な不安もやもや


朝食後、しばらくしてから、病棟にあるエアロバイクで30分有酸素運動して、昨日入れなかったお風呂へダッシュ


いつ具合が悪くなるのか、戦々恐々としていましたが、結局今日はずーっと普通に過ごせています。


運動不足が否めないので、病室でなかやまきんに君のYouTube観ながらまた軽く運動して、夕飯もほぼ完食。


夕方には手の痺れはなくなりました。


強いて言えば、便秘。

薬💊もらって飲みましたが、ウンともスンとも。

それまで、ジオトリフで、どちらかといえば下痢気味だったので、ちょっと苦しいです。

後は、夕飯についていたグレープフルーツが、少し苦く感じたかな。


明日はどうかな。

そろそろくるかな…


ディズニー行きたいなぁ