いよいよ最終日。

 

今日も、約30分、胸椎の治療でした。


起床時も相変わらず、胃のムカムカが続いていましたが、夜中に嘔吐することはなく、食べることさえ注意すれば、なんとなくコントロール出来そうでした。



昨日に続いて、痛くも熱くもなく、ウトウトしているうちに終わりました


昨日の反省を踏まえ、治療後に痛み止め💊を内服したら、帰りはだいぶ楽になりました。


ただ…


朝を食べなかった分、若干お腹が空いた気がして、お昼に、気になっていたパスタ屋さんで、1人前食べてしまい(残せない性分で)、また吐き気と戦っています。


自業自得ですねショボーン


治療終了後には、スタッフの方々に見守られながら、治療センターにある「希望の鐘🔔」を3回鳴らして、新たな船出をお祝いしました。


出来るなら、もう来たくはないですが、

それは神のみぞ知る…