こういう時って、どっちから話したほうがいいんでしょうね。


後から話した内容が、印象に残りやすい?


では、悪い話から。


脳転移、増えていました。


1ヶ月で、また一つ。


早くないですか〜えーん


もう、なんか悪い予感しかしません。


治療前診察で言われて、泣いてしまった。


前向きな気持ちで来たのに、治療前にポッキリ心を折られてしまった泣泣泣


そして、いい話。


大きさは5ミリと小さく、今回の検査で早いうちに見つかったこと。


今日、一緒に治療してもらえました。


まだ、ショックが大きくて、ズドーンショボーンとしていますが、早く治療を受けられたことがラッキーと思って、明日からの治療に向けて、また心機一転頑張らなきゃ。


それにしても、次から次へと、立ちあがろうとすると、また潰される。

もう充分です。