東急シアターオーブにて公演中の

ミュージカル「CHICAGO」


本場ブロードウェイの日本公演なので、もちろん全編in English。

でも、字幕付きなので安心


NYに行かなくても、

渋谷で観ることができるなんてキラキラ


弁護士役の俳優さんは、

人気ドラマに出られていた方だとか

ドラマは見てないのですが、出てこられた時の客席の歓声が凄かったです

しかも、日本公演で初めて演じられるとのことで、話題性もバツグンビックリマーク


席は前から11列目という、いい席ラブラブ

しっかりと楽しませて頂きました




男性も女性も筋肉バランスの良いセクシーなお体

みなさんキレイでした


繰り返しますが、

本場のブロードウェイが、渋谷で観られるなんてビックリマーク

感動、感激です気づき


しかし、米倉涼子さんがこの舞台に出られていたかと思うと、尊敬しかありません


キラキラした表舞台の裏では、ダンス、ネイティブイングリッシュに、スラングまでも完璧に、言葉では言い表せない相当な努力をされたでしょう


全然違いますが、私も、舞台裏では治療や経過で辛いこと、泣くことがあると思いますが、表舞台の日常では、笑って何にもない人のようにいたい


私がいなくなった時に、

「あの人、よく笑ってたなー」って

思い出してほしいから。


あ、まだまだボーナスステージを生きるつもりですけどね笑い