関東地方に進学した子どもと、久しぶりに(と言っても2週間ぶり)に会って、ランチを楽しみました。


大学生活を、目一杯満喫しているようで、楽しい話を沢山聞けました。


私は、華のキャンパスライフとは縁遠い専門学校出身なので、羨ましくてしょうがない。

狭い校舎で、毎日勉強の日々でした。


同期に、87歳のおじいちゃんがいるそうです。

学び直しで、入学されたようですが、そのバイタリティが素晴らしい拍手

入学されるには、相当な努力だったと思います。

尊敬しますおねがい

とはいえ、同期なので、子ども達には「◯◯ちゃん」と呼ばれているそうで、それはそれで可愛い笑い


少しだけ大人になった子供の背中を見送り、

帰途につきました。



余談ですが…


洋服はまた増え、買いも買ったり12着ポーン


靴はまだ仕方ない。

なぜなら、私の26㎝の足に入る靴、しかも、肉芽に当たらない幅広の靴は、なかなかないので。


服はねぇ…


「お母さん、どうせ近所のスーパーぐらいしか行かないでしょ」って子供に言われてタラー


そうでした。


ついつい、東京在住の気分になっちゃってました。


オサレな服買っても、着ていくとこがなかった。


いやいや、これから行くさ!


ハワイ

オーストラリア

フロリダディズニー

マルタetc.


国内でも行きたいところいっぱい。


その為に、まず治療を頑張るぞ💪




人間は座れません