先週の土曜日、日本初上演、

山崎育三郎さんが主演の「トッツィー」

を観てきました。


まずは、丸ビルのマンゴツリーで腹ごしらえ。

ランチビュッフェです。

開演6時、終演が夜9時過ぎなので、夕食を取らない予定で、お腹いっぱいになるまで頂きました。

タイ🇹🇭料理のお店で、日頃から運動習慣がある夫は汗だくで食べていましたが、私はさらっさら。

代謝が良くて羨ましい。


私はパクチー🌿がカメムシ臭くて苦手なんですが、以前どこかで読んだものによると、カメムシ臭く感じるのは、遺伝子変異のせいらしいですよおいで

肺がんといい、遺伝子変異ばかりです。

入り口もオシャレ

お腹をこなす為に、有楽町まで歩いて移動。

都会の人は、よく歩きますね🚶🚶

普段、コンビニでもスーパーでも、車で行っちゃうので、少し歩いただけでフーフー言っちゃいます。


おキレイ



やっぱりおキレイ



スペシャルドリンクと

ミュージカルは、


圧巻


でした。


主人公が男性から女性に変わった瞬間、それまでの荒っぽさから、手の先から足の先まで、しなやかで気品に溢れたオーラを纏い、話す声だけではなく、歌声までも別人のようでした。


そして、キムラ緑子さんのかっこいいことキラキラ

朝ドラのイジメ役とか、かまどの声のイメージしかなかったのですが、ゴールドのスーツに身を包んだやり手のプロデューサー役ピッタリ!


他のキャストの方々も、生オケも、本当に素晴らしかったラブラブ


コメディなので、最初から最後まで笑いっぱなし😆


楽しく、素敵な時間を過ごしました


帰りは、田舎では見られないイルミネーションを堪能しました。









そして、歩き回ったおかげで、足指の爪周囲炎が悪化してしまい、今日は、久々の冷凍凝固のオマケ付き汗


今週からは、子どもの受験がいよいよ始まっていきます。


無事、終わりますようにお願い