今日の診察。


前回と変わらず、

KLー6が700台(正常値500以下)でしたショボーン


CT上、間質性肺炎の所見はないけれども、

高値の原因は分からず。


とりあえず、ジオトリフは継続で、気をつけて診ていくことになりました。


また来月、

CT、頭部造影MRI、骨シンチの

3点セット。


ついこないだやったばかりな気がするのに…悲しい


病気が病気だから、仕方がないですね。


毎週、病院通いです。



そして、先日のドックの便潜血(+)


大腸内視鏡を受けるように言われちゃいました


やっぱり、そうですよねー泣


「造影CTやってるからやらなくていいよ」

とは、ならないですよねー看板持ち


無駄な悪あがきでしたあせる




でも、ジオトリフ継続は、

いいニュースになりましたニコニコ



パネルヒーターでぬくぬく