生地はあいかわらず半分全粒粉、トマトのペーストも混ぜ込んでます。

全粒粉は、水分量が難しい😓


トマトとベーコンとオリーブとチーズを乗せました。


コッペパンの型をつかって、腰高に成形しています。


具がモリモリです


今日は、診察日でした。

CTは変化なしでしたが、

採血で、間質性肺炎の値が高く、

2週間後に再検になりました。


うーん…

ジオトリフ使えなくなるのはイヤだなぁ…


先生も、頭を捻って考えていましたが、

次回まで持ち越しです。


悩んでも仕方がないので、あんまり考えず、

気楽に次回の診察に臨みたいと思います。




週末は、おうちライブ照れ

娘と推し活です!


今日届きました!