1年ぶりにやったこと(できたこと)


散歩です照れ


1月にジオトリフの治療が始まって以降、手術や、爪周囲炎や、季節が合わなかったり、なんやかんやで、日常生活以外にスポーツはおろか、歩くこともしていませんでした。


天気も良く、暖かく穏やかな陽射しを見ていたら、不意に歩きたくなりました照れ


「よし!」と、重すぎる腰を上げ、下娘をお供に出発🚶


愛用のトレッキングポール


埃かぶってましたあせる



紅葉🍁を見ながら、約1時間。


5㎞をゆっくり、おしゃべりしながら、楽しいお散歩になりました♪


やっぱり、身体動かすのは気持ちがいいですね!!



美味しそうな🍎



来週くらいが見頃かな?



キレイな赤い紅葉🍁もありました


どこにも出かけなかったけど、いい休日が送れました。


今日も、NK細胞元気になったぞーグッ