4月に、肺がんの手術をしてから4ヶ月が経ちました。


先日撮影した、頭部MRI、腹部造影CT、骨シンチの検査では、再発、転移は認められず、無事パスできました


結果を聞く日は、朝から怖くなり、待ち時間の間も、悪い方悪い方へと考えてしまい、落ち着きませんでした。


最近、ジオトリフの副作用である発疹が酷くなっています。

体幹部は、発疹だらけ。頭皮にも沢山の発疹が隠れています。

滲出液で、髪がパリパリ固まってます。

今までで1番ひどいかも。

長いお付き合いの爪周囲炎も、また酷くなってきて、靴も履けなくなってきました。

手の爪も、炎症起こして、水があたるだけでも痛い。


ジオトリフは関係ないけど、リンパ節何ヶ所も郭清したせいか、ちょっと疲れると、ザンザンと耳鳴りがして、手の指先までゾワッとして、めまいもおこり、もう動けません。


体調悪いと、ちょっとしたことでも、すぐネガティヴになってしまう。

夫の態度とか、夫の態度とか、夫の態度とか…


もう、早くいなくなった方がいいんじゃないかと思ってしまいます。


気にしすぎなんでしょうが…。