まったり更新「ひとしまる」ニュース -647ページ目

新成人にエールを!

新成人にエールを! ブログネタ:新成人にエールを! 参加中
本文はここから

思い起こせば、十数年前、まだハッピーマンデー法が無く、15日が成人の日でした。
私の成人式の日はたしか全国的に大雪となり、前橋もスタッドレス、チェーンが無いと走れない状況でした雪
まぁ、それはいいとして・・・

現在、不況の真っ只中。新成人にもなかなか明るい話題は無いんじゃないかと思います。
私の勤める学校のグループでも、内定取り消しやら、求人の減少やら、不況の波が押し寄せてきています波

でもこんなときだからこそ、しっかりと自分の足元を見つめ、自分磨きをしてみるのが良いのではないでしょうかキラキラ
30を過ぎると、なかなか資格取得・スキルアップといっても動き出せないのが現状です。
でも、フットワークの軽い新成人なら、動けるのではないでしょうか?

まぁ、書くのは簡単で、実際にやろうとすると難しいことかもしれませんが、後々やろうと思うのはもっと難しいことなので、自分磨きをがんばってみてください。

がんばれ、新成人!!


こらいおん日記

前橋育英よくがんばった!

高校サッカー選手権準決勝第一試合が終わりました。


結果は、前橋育英 3-5 鹿児島城西 となりました。

乱打戦という感じになりましたが、最後まで動きのある、いい試合を見せてもらいました。


スタメンのうち、6名が2年生ということですから、来年も楽しみです。

将来ザスパで活躍する選手が出てきてくれればと思います。


佐藤選手はすでにザスパ入りが決まっているので、この高校サッカーで学んだことを、

Jリーグで活かしてもらいたいと思います。


いやぁ、しかしたくさん点も入って、応援しがいのある試合でした。



こらいおん日記

準決勝キックオフ

前橋育英VS鹿児島城西始まりましたメラメラ


開始早々、鹿児島がコーナーから先制ビックリマーク

しかし、直後に前橋育英も細かいパス回しから、うまくミドルシュートを放ち同点!!


非常に動きの早い展開となっています。

この後、とても内容の濃い試合になるのではないかと、期待させられます合格


風が強く吹いているようなので、試合にどのように影響するのか、心配もありますが、

両チームとも決勝目指して、全力でがんばってもらいたいと思います。


もちろん、前橋育英に勝ってもらいたいですが・・・


と言ってるところで、前橋育英が勝ち越しゴール音譜

たくさん点が入れば良いってものでもないですが、やっぱりゴールが生まれる試合はおもしろいですよね。


あ、っとまた前橋育英がゴール決めた!! 3対1。


でも、油断は禁物。引き締めていきましょう。




こらいおん日記