ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
高校サッカー選手権準決勝第一試合が終わりました。
結果は、前橋育英 3-5 鹿児島城西 となりました。
乱打戦という感じになりましたが、最後まで動きのある、いい試合を見せてもらいました。
スタメンのうち、6名が2年生ということですから、来年も楽しみです。
将来ザスパで活躍する選手が出てきてくれればと思います。
佐藤選手はすでにザスパ入りが決まっているので、この高校サッカーで学んだことを、
Jリーグで活かしてもらいたいと思います。
いやぁ、しかしたくさん点も入って、応援しがいのある試合でした。