前橋育英よくがんばった! | まったり更新「ひとしまる」ニュース

前橋育英よくがんばった!

高校サッカー選手権準決勝第一試合が終わりました。


結果は、前橋育英 3-5 鹿児島城西 となりました。

乱打戦という感じになりましたが、最後まで動きのある、いい試合を見せてもらいました。


スタメンのうち、6名が2年生ということですから、来年も楽しみです。

将来ザスパで活躍する選手が出てきてくれればと思います。


佐藤選手はすでにザスパ入りが決まっているので、この高校サッカーで学んだことを、

Jリーグで活かしてもらいたいと思います。


いやぁ、しかしたくさん点も入って、応援しがいのある試合でした。



こらいおん日記