ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ただいま友人と自宅で飲んでいます
私のテーマは、2009シーズンのザスパの躍進を祈願してなのですが、友人は年末年始に行った沖縄の土産話と、実際にお土産をくれました。
こんなんもらいましたけど
ありがとうございました。
明日は新春ドリームマッチ
みなさん、一緒にがんばりましょう。
遅くなりましたが、新春ドリームマッチのチケットを買いました。
近所のセーブオンで買いましたが、
そのセーブオンには前売り券は残りあとわずかでした
どうなんでしょう?結構売れてるんですかねぇ?
なんにしても、佐野監督の初采配試合
今日の前橋育英の熱い試合に負けることは無いと思いますが・・・
2009年最初の試合を、勝利でかざれるように、がんばってもらいたいと思います。
もちろん応援もがんばります