三碧木星に回座 | 白金のブログ

白金のブログ

やりたい事はいくつも思いつくけど何をする?できる事はなんでもやってみようの精神で、日常を書いたら継続の確立があがるかもと思い、綴っていきます

 

 小さな発見で笑顔に

 

今日の六白金星は三碧木星の東に回座

 

開運アクションは三碧木星の象意から何かを選択する

 

外せないのはスタートダッシュ 午前中の行動 

 

掃除は玄関と電化製品

 

簡単にできる音楽を聴く 歌う 

 

 

ビネガーで電子レンジや湯沸かし器が簡単にキレイになるらしい

我が家の電子レンジがどれくらいキレイになるか 挑戦しよう

なにか発見できるといいな~

 

 

想定外の出来事をきっかけに暫く投稿を休んでいたけど

また始めよう

 

 

 

GWでゆったりした時間を過ごし 心身ともリフレッシュしてる

 

青空 新緑 爽やかな風 静寂の中に鳥のさえずり

 

こんな心地よさが前向きな気持ちを蘇らせるのか

 

 

挑戦、トライ&エラーは三碧木星の象意

 

今日こんな行動にでれるのは、運気の波に乗っていると気づく

 

今日一個目の発見と笑顔